施設紹介

風除室

感染症予防のため、入室時・退室時には消毒液自動噴霧器を使った手指消毒をお願いしています。

笑顔と丁寧な対応でお出迎えします。
PayPay・Suica・VISA・JCBなど、QR決済、交通系電子マネー、クレジットカードなどのキャッシュレス決済に対応しています。

明るくゆったりとした待合室を設けています。
感染症流行時などは、ソーシャルディスタンスをとっていただくように配慮しています。

第2待合室

感染症流行時期には、感染症が疑われる患者様を案内しています。

第2待合室

問診室

感染症流行時期には、感染症が疑われる患者様を案内しています各ブースに電子カルテを設置し、きめ細やかな問診をとらせていただきます。
血圧測定・採血なども各ブースで看護師が行っています。

診察室

電子カルテを使用しています。患者さんの情報を迅速に確認することができます。

診察室

感染症診察室

発熱患者さん、風邪症状患者さんの問診や診察は一般外来患者さんとは別室の感染症診察室で行います。
感染症診察室

検査室

生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症)などでは、動脈硬化による無症候性の心筋梗塞や不整脈が見られることが多くなります。
安静時心電図や血圧脈波検査を行います。

検査室

レントゲン室

肺炎や心不全診断のためのレントゲン撮影や、骨粗鬆症診断のための撮影を行います。

レントゲン室

点滴・処置室

脱水症状などがみられる患者さんや体調不良の患者さんに休んでいただきます。点滴などの処置を行います。

点滴・処置室

ご予約・お問い合わせはこちらから
0996-21-3232